SSブログ

今年も年の瀬。 [life]

やっぱり自分は名古屋っ子なのでしょうか、今年も実家の名古屋で
来る新年を家族と共に迎えます。

ホントは、名古屋城でのカウントダウンイベントに
参加したかったんですけど(↓)

opening_image.jpg
名古屋開府400年祭 オープニングセレモニー
http://www.city.nagoya.jp/kankou/kaifu/nagoya00073821.html

応募し忘れてましたOrz...

なので、ここ数日は、親・祖母・姉の天然トークを
浴びながら、紅白とダウンタウンで新年へ。

6時間後は


usi.JPG
『うし』

から


とらすけ.jpg
『とら』で、とうとう自分の干支です。

どうやら(あんまり信じてない)占いによれば、
来年は新しく始めたことが、大きく成長できる年らしく、
丁度のタイミングで、始めたあれとそれがうまく芽吹けばイイなと思います。

今年は、遊び(40%)とだらけ(50%)と発見(10%)の年でした。
来年は、遊びで勉強の年にします。

それでは皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『スキマ』な人生帰阪してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。