SSブログ

番外編~夏、キャンプの思い出1 [life]

今日久々に会ったキンバラと昔の思い出話で盛り上がった。。。






忘れもしない一昨年の夏。
我々「男だけオレンジデイズ」はその大学生活なるキラキラした思い出を作るべくキャンプを計画した。
題して


「キャンプ企画~オレンジデイズのような大学生活へ」

参加者:タテマツ(男)、キユナ(男)、キンバラ(男)
時期:9月3日から1泊2日
企画内容:
1.海で泳ぐ
2.テントで寝る
3.野外バーベキューする
4.天橋立行く
5.車レンタして行く

である。

そう、言い換えるならば「さびしい男たちの、さびしい男たちによる『出会い』ツアー」

そうと決まれば、この手の企画には妙に熱が入る3人。マッキンゼーのコンサルタントさえも見直すところがないほどの完璧な計画プランを作り上げ、いざ出発。




このキャンプの思い出がまさか、今まで結構な海外旅をしてきた自分でさえも最大で最高の旅になるとは思う由もなかった。

わずか1泊2日ながら、おそらく人生で一生出会うことのないような世界に住まう方との出会い、自分のこの先の未来のこと、人間関係の大切さ、僕のこと、キユナのこと、キンバラのこと、頭も体も体力も精神力も全てを出し切った。

これは、そんなある夏の日の記憶たちである。
1537947

1537948
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。